BLOG

TedeschiTrucsBAND

世界で一番素晴らしいとされるギタープレイヤーは

俺の人生で一番素晴らしいギタープレイヤーだった。
SUPER REBERVE4台を背に
デレクのギターとスーザンの歌とギターと
素晴らしいバンド。
音楽を音楽として感動させてくれる
当たり前の事がやっと叶ったことが嬉しくて
奇抜さのカケラもない6/8のシャッフルのギターソロで涙が出た。
2時間半の長丁場の間
デレクは一瞬も音楽をプレイする事から気をそらさなかった。
パフォーマンスや様々なエンターテイメント要素を混ぜることなく
ただ真摯に極上のプレイをすべく音楽と向かい合っていた。
一瞬も気をそらさず。
うらやましかった。
その彼の入っているゾーンがうらやましかった。
28年間みたなかで一番と言い切れる。
最高な音楽のライブでした。
最後に
このトランペットのヤツ
全然落ち着かなくて
曲中もウロウロしたり、メンバーにちょっかい出したり、いなくなったりして
勝手な奴だなーって面白く見てたんだけど
最終的に
多分、メンバー中一番冷静だったのはコイツで
ソロとかの切れ味も半端なくて
とても共感が持てるミュージシャンだった。
コイツ好きだった。