BLOG

春の箇条

ss

Thinking Out Loud を聞いている。
こうゆう曲を書けると自信を持てるだろうなと思う。
Watch me や Wonder world のようなものだ。
全てがこういう曲であることは難しいと思うけど年に一回くらいは欲しい。
いつでも頼れる曲が。

さておき、最近アナログレコードプレーヤーを買った。
タケルとのduoのレコードが発売されるからだ。
この作品はタケルのピアノと俺のギターのインスト作品で
世界の名曲と言われるバラードをカバーした作品で
とても静かで情熱的でロマンティックな作品である。

7インチ2曲入りアナログ(watchmeインストカバーのCDR特典付き)

itunesでのアルバム配信

これは是非広まってほしいと思う。
音楽を再度見直してもらえるかもしれない可能性を持っているから。

リズム ハーモニー トーン メロディ

という音楽を構成する要素に向き合った作品は、付加価値がつきまくる今の音楽社会で
もとい根本の美しさを見直してもらえる気もしてる。
そしてアナログで聞くという作業が要素をしっかりとお届け出来る方法だとも思っている。

プレーヤーを持ってる人は是非アナログで聞いてほしい。
物の価値を手に入れられる。
プレーヤーの無い人はitunesでDLしてほしい。
アナログほどの体感は出来ないかもしれないけど代わりにrecした全曲をアルバムとして聞いてもらえる。
過去こんなに素晴らしい楽曲がこの世に生み出されていた事を発見してもらえたら本望である。

とにかくハムバッカーを搭載したテレキャスターを買いのがした。
webで見つけてすぐに苦手な中央線の高円寺まで行ったけどもう無かった。
そりゃそうだ、激安27000円だもの。
正月どっかのスタジオでおっちゃんが貸してくれたHHのテレキャスは素晴らしいtoneだった。
いつか手に入れたい。
あとアンプ壊れたから新しいアンプを買いたい。
ローランドの新作 Blues cubeかPRSかBADCATを悩んでいる。

計16万円。

、、、、、、、、

仕事下さい!!!

作曲、アレンジ、演奏、企画、PV制作、掃除、接客etc
連絡待ってます!!!

こちら