BLOG

なぜ俺は一月からこんな事をしでかしたか

126

昨夜の弾語りワンマンライブありがとうございました!

マンデー満員でビックリしています。
一人きりとはいえ脇を固めた仲間達のお陰説濃厚ですが
また歌う時は宜しくお願いします。

1 嘲笑
2 リバーサイド
3 ミリオンオリオン
4 ダブルトラブル
5 メイクラブ
6 ピアノ
7 ワッチミー
8 君のために
9 ダウンタウン
10 エイリアンズ
en) wonder world

なぜ俺は一月からこんな事をしでかしたか

他の活動が活発化する中、作曲家/演奏家というキャラがぶれるリスクを抱え
久しくやってない自分の曲を歌うという活動
しかも日々共にする素晴らしい演奏家を誰もステージに上げず
一人きり
よりによってアコースティックギター1本など
見に余る暴挙

なぜ俺は一月からこんな事をしでかしたか

なんだかやれる気がしたというか今なら歌える気がしたというのが正直なとこですが

デレクとジョンスコの呪いから覚めはじめて
エリッククラプトンのように
ジョンメイヤーのように
joe robinsonより(こいつが若いのにマジでむかつくんだ)
と思い直したり

カバーでも取り上げた、親友のうすいしんすけという男の歌う姿勢や人生観に奮い立たされたことが大きくて
もう一度歌ってみるかと思ったわけで

1月の月曜と言う難易度の高い日程の中
あそこまで人が聞きにきてくれた事を大変嬉しく思ってますし
もっとやれたんじゃないかという思いもあるので

もうちょっと今年は歌ってみようかなと思ってます

昨日来てくれた方々、挨拶出来てない人が沢山いると思うのですが
本当にありがとうございます

と、思ってるわけです

今後とも宜しくお願いしますですます