BLOG

弾き語りワンマン

作曲やアレンジで沢山の人の曲と関わる事で生きている事が多いんだけど
やっぱり真ん中、芯を提示してこその課外活動だし
そうでなければ不純だなと思ったんです。

なのでやります、弾き語りのワンマンライブ。
自分の作った曲を自分ひとりで昔から弾いてきたアコースティックギターだけで。
クラクションやP.O.Pなどの活動で作ってきた曲も自分の声で歌います。

小さな場所なのにとても怖く思えるもんで
日々自分がどれだけ人の影の大きさに隠れて生きているか痛感しますね。
だからやっぱり仲間の力を借りる今日で
ヤスがバーカウンターに入って、皆様に本業の凄さを味わって頂くとともに
会場のBGMを、俺を凌ぐ数少ない音楽通のマエストロ、カンタス村田に引き受けてもらいました。

この日は予定外も意外もステージではお届けしないと思います。
ただただ、一生懸命歌を歌うと思います。

すでに不安で心臓が止まりそうなので、当日まで健康であれば。

本当にみんなに来てほしいです。
月曜日の横浜ではありますが20:00からと遅めの設定です。
お仕事帰りに是非。

関内駅も馬車道駅も、都心から30分以内ですので。

2015/1/26 @ B.B.street【ONE MIC-ONE MANシリーズ 「横浜ひとり」】

歌手:さいとうりょうじ

バーテンダー:ヤス(CHATTERBOX)
DJ:カンタス村田

■オープン19:00 スタート20:00
■前売2000+1D

〒231-0016 神奈川県横浜市中区真砂町3-33 CERTEビル 12F
TEL:045-681-8202
JR京浜東北線関内駅北口改札でて左手ビル12階です。