BLOG

小淵沢 うすいしんすけRec

usui

うすいしんすけという10も年上の親友がおりまして
そのレコーディングで、僕の基地、小淵沢の星と虹スタジオ(僕の精神と時の部屋)に籠っております

雑念も煩悩もなくなりただ音楽と向き合うだけの空間です
朝は明るく夜は暗く、楽器がハッキリと呼吸を表します

うすいしんすけ 渡辺健吾 坂本剛
という絶妙なトリオの中に
親友出演でギターを何曲か弾く訳ですが
その合間に溜め込んだ作曲宿題をやっつけようと思っています

初日6曲上々ではないでしょうか

親友出演のお礼をと言われたので、彼らの絶品な演奏の上で
僕も1,2曲歌を吹き込んでみようと思います

2015年は歌おうと思います