BLOG

syo-nan


先日、太陽ぬ荘で行なわれた、茅ヶ崎カホンというイベントでの一枚。

茅ヶ崎カホンというカホンクリエイターと我らがgnkが送るこのイベント。
深夜スタートにもかかわらず、朝の明るさの中でも皆笑顔でカホンを叩き続けた。
湘南で僕ら何かをしようとしているのです。

第二回もすぐにやるぜ。
Nelloさんありがとうね。

んでちなみにコレ大事なんだけど

先日、七里ガ浜でやったイベントでのLiveが好評で
藤沢店のdoubledoorsでもLiveをする事になりました。
memberは前回と同じく、
さいとうりょうじ/ぶん(らぞく)/gnk(キヨゲン
のsk8musicトリオ。
この日はDJが入るだけでほぼワンマン。
超いい雰囲気のお店だよ。
湘南で僕ら何かをしようとしているのです。
charge激安。待ってます。