BLOG

昨日渋谷

昨日は渋谷で、げんきとぶんちゃんとライブした。

結論このトリオは藤沢だけで活動しようという事になった。
ぼくらそもそもスケボー部として集まっているわけなので
渋谷の難易度の高い坂道を攻めてみたが
いつも以上の加速に見事にすっ飛んだNHK前。
渋谷の町をひとっとびって位にふっとんで
今体の至る所が痛い。
しかし結構ギター弾いたな。昨日。
トミーゲレロ風に仕上げるつもりなのに
Liveになると、フルシアンテとジョンメイヤーが混合してきてしまう。
グイーンってチョーキングしちゃうんだよな・・・。
育ちか。。
ちなみに明日関内セッションあります。
久々にソーゲファミリーで音出すの楽しみだ。
っていうか鍵盤に関して最近思ったんだけど
あの時あんだけやってて弾けなかったこととか
イメージどおりに出来なかったことが最近なんか出来るようになってきた。
今更かよ、って自分で突っ込んでみてはいるんですけど
あの二年間のsooghettoooでのLive音源とかを聞いていると
あのときこんぐらい出来てたらもっと違ったのかもとかちょっと思っちゃうんだ。
だからこういうセッションとかで
今あのメンバーでまたやるのはけっこー楽しみなんだな。