BLOG

HIBAGON

この人の名前は「ヒバゴン多賀谷」
何を書こうか考えていたところ、携帯の中にこの写真があったのでこの人についてブログを書こう。
と思ってはいるものの、恐らく僕もそこまで暇じゃないのでwikipediaみたいな書き方をして、
日本中の皆様にこの人の事を理解してもらう様な事は出来ないと思う。
とても主観的な内容だ。
しかも、今、仕事の電話が2.3件入ってきたのであんまり長く書かない気もしてきた。
というか、一行目を書き始めてから二時間くらい経ってしまった。
今日はちょっと忙しい波をsurfしはじめてしまったからもうこの続きは書けそうに無い。
非常に残念で甚だ遺憾である。
と書いてからまた30分も経ってしまっていた。
なので最後に一行だけ書こうと思う。
昨日久々に、セッションで見たけども
ヒバゴン多賀谷のBASSはやはり僕の中では最強なのだ。
僕の勉強不足なだけではあるが、僕の中では
Pinoよりもナンチャラウッテンさんとかよりも全然カッコイイのだ。
No1なのだ。
そしてこの人と波田野哲也の組み合わせもまた最強であるのだ。
そう再確認した昨日でした。
ps:多賀谷さん、ここまで頑張って書いたのです。そろそろまた蟹食わせてください。