BLOG

ガキと楽器

うちのガキが、ギターさわんのが面白いみたいで

ずっと叩いたり、弾いたり色々してんのさ。
勿論、指板を押さえるなんて概念は無いから
常にEmか、ラテンのキメみたいな不規則な打撃音。
ちなみにウチのガキは
片手に何かを持ったら、もう片方の手にも何か持って叩き合うのをルールにしてるみたいでさ。
右手にコップをもったら、左手の茶碗とガンガンぶつけて
左手に携帯をもったら、右手のエアコンのスイッチとガンガンぶつけて
その流れで
右手にストラトを持った日にゃ、やっぱり左手のアコギとバチコンやるわけですよ。
毎日。
きっと来月頃には6本あるサオモノも淘汰され一番強いやつが生き残るでしょう。
多分ハムバッカーを搭載した、全然使ってないibanezの重いギターだと思うんだけど・・・
生き残れ。
ストラトキャスター。