BLOG

ついついだしてしまった。

こんだけ暑いとさすがに一歳の子供も、夏はレゲーだよねーってなっちゃうみたいで
13soulsのよーちゃんとインランがやってる鵠沼の海の家に行って来た。
あんな所で日々過ごせるなんて幸せだわ。
ってかその日だって
抜群に晴れたsummertimeを海の抜群なロケーションで
家族と遊びながら、その隙間にJAZZFUNKやギターとは、なんてミュージックな話して
あれでサーフボードとギターさえあればパーフェクトに近いくらい幸せな日だったわけですが。

次の日も牧場的なトコでヤギとヒツジに大興奮ですわ。

こんな事が毎週できれば、イベントとか別にいらないんだけど。
でもやっぱりギター弾きたくなるのよねー。

あのー。今更と言うか、もう動きが適当になりすぎて興味がなくなってる可能性もあるし
言った所で本当に出来んのかよとか色々あるとは存じますが

あの、CD作りますわ。
ちゃんとしたやつ。
妻に内緒でさ。

冬までにはだしたいな。
いや出す!
っていうか出せ!

ガンバレ関野!!!(←Noオファー)