BLOG

あの夏一番蒸し暑かった日

昨日海に行ったら
ダウにソーゲにしんごにぶんちゃんゲンキ、
横浜のみんなが集まっててオレは家族連れで登場して。
sunsetなファッキンビーチ。
みんなに会ってから結構経ったよなー。みたいな。
そこで思い出したわけ。
思えばあの夏は同じ夏とは思えないくらい夏っぽかったって。
絶対にこんな日が続くハズが無い。
っていう感じが漂ってたところが特に夏っぽくて。
その中でも結構思い出としてあるのが、下の写真のMONKEYで。
やっぱオレ今よりちょっと痩せてて。
この頃、オレも大ちゃんも結構ファッキンサマーな事が続いてて
んでブルースやったわけだったわけですよ。

この日
大ちゃんが
「本当は大好きな人に捧げたいけど、全ての女性に捧げます。」
といってはじめた、僕たちの蒸し暑い YOUARESOBEAUTIFUL は名演だったと思うのです。