BLOG

soooghettooo@COLORS STUDIO

冬から始まった、我が家のCDラックの

itunes取り込み作業がとうとう終わりを迎えようとしている。
ラックの最後の方に溜まっていたのは、今までのライブ音源とかリハ音源とか資料とか。
ナオトの爆笑リハとかソーゲ、包丁、ゲセワ、マンマミーア色んなモンが出てきたけど
その中でも一際ヤバイものがあった。
「soooghettooo@COLORSSTUDIO」
多分3年位前にやったイエローリリーのやつだと思うんだけど。
これのソーゲが自分がやったとは思えないほど素晴らしい。
ひどく攻撃的で、とがってて。
各自の武器を東京に向って突き刺してる感じがスゲーROCKなんだよ。
だれも聞く事の無い音源だけどこれはいいわ。
通り過ぎてく毎日にあるスゴイ事をどれだけその時把握できてるかって大事なんだな。