BLOG

久々白来た~

Destruments
Bridge Through Time
今日朝まで藤沢で新譜のMIXしててさー
朝起きたコントロールルームから関野連れてそのままOPAでタワレコですよ。
みつけたCDハマっちゃって。
[’70年代のような温もりを感じる絶妙なメロウネスとファンキーでソウルフル、
西海岸ならではのリラクシンな空気感漂うサウンド、何かとんでもないことをしでかしそうなバンド]
という聞き飽きたコピーで出てて
内容的にも散々セッションでやってきたよー、もう一生分聞いて来たし。って感じなんだけど
なんか上手くて奇をてらわない、ブレイクビーツなメロウセッションモノ
に何か激動の日々の中に安心感を感じて購入。
こっちのサウンドは間違いなく血の中に濃いと再確認。