BLOG

ナッキーおめでとうの件

ハードオフでガットギターが1000円な事や
森本はさておきサントスのいなくなった時点で石川は必要だったという事や
本田のフリーキックやっぱガツンと落ちるいいシュートだという事や
引越し先がやっと決まったという事が
毎日を通り過ぎていく中
Nakkeyに第二子が誕生した。
「ファミリーにファミリーが増えたわけだから俺たちにとってもファミリーが増えたようなもんだ」
とはオレの子供が産まれたときに言われた言葉ですが
本当にその通りでございます。
音楽なんかやらせずにウチの子と一緒にサッカーチームに通わせよう。
日本代表にさせよう。
と心からお祝いを申し上げます。
日々は刻一刻と時を刻むわけです。
奇跡は今どこかで起こってる訳です。
なので今週14日大船のライブも奇跡が起きるのではないか
と思ってる訳です。
私見で申しますと
長男の名前はフユキだろ~
———————————-
SWAMPS はっと Presents
~湘南音楽日和 vol.16~
出演 :泉健二 / さいとうりょうじ / 竹内るな
司会 : SWAMPSはっと
大船ハニービーとSWAMPSはっとによる共同イベント!
素敵な湘南界隈のアーティストが続々と登場!
charge ¥1800 (前日までの予約で¥1600)
showtimes 19:30~ (open18:30)