BLOG

泥酔


とんでもなくdrunk。
いわば泥酔曰く名水。
あー、酒飲んだ。
マスタリカ 最高でした。
UnderdeerLounge工藤君ありがとう!!そしてお疲れ!
我らがcubesも良かったですよ。いつも通り卑怯な手ですが。
ライブが終わってフロアで飲んだくれてたらいきなり
左手を引っ張ってきたおばさま(後から対バンのPabloのお母さんと判明)から言われた言葉。
おれにとって人生最大級の賛辞。
「教科書からはみ出してて、それでいてちゃんとしてて、魅せる事も出来ている。素晴らしかったです」
本当にそれだけを信じてやっているというか、
それだけ考えてやってきたというか、
初めて会った人からその言葉が出ただけで
昨日の泥酔と今日の財布の軽さは帳消しになると思うのです。