BLOG

というより食べれるはずがない

1月19日(火)”食べられません”


さいとうりょうじ

今西太一と侍

ヘルメッツ
あがけゆーや 鈴木教郎
ジャイロ open/18:00 start/18:30 adv/1500yen+1D

来週やるライブですが
ギタートリオでやるわけだけども
正直当日までリハが出来ない状態で
ウタモノをやるって無茶な状態になるのだけど
昨日なおきとけんちゃんにあったら
オレが送った譜面を完璧にわざわざ書き直して
アレンジの打ち合わせまでしてくれてるという
とても感動的な話が出まして
ついつい同じ位感動的な話をお返ししたりしました。
心からの信頼と少しの惰性とほんのちょっとの下心で成り立つ
抜群なギタートリオっす。

太一さんとヘルメッツ一緒で
3番目 19:40~


黄色いダウンの
右側のポッケに
空のチョコの袋が何個も
無意識に捨てられずにいたみたい

こんな事で縛られる程
ヤワな繋がりじゃないから
きれいにしたらポッケスッキリ。

これで左手も右手もはいるわ。

どっち側歩いても平気よ。