BLOG

昨日と今日と とんでもない話

昨日 ライブしました。
ギタートリオでリハをしてなかったので当日スタジオに入りました。
結局1時間ジェフベックの練習をしてしまいました。
とても勉強になりました。

ライブ前に身の毛もよだつ怖い話を聞き
ライブ中もその話が頭から離れませんでした。

ギタートリオはとにかくオレが上手くないとしょうがないので
2.3日中にギターをもっと上手く弾きながら歌えるようになろうと思いました。
とても勉強になりました。

終わってから今西太一だいぶ先輩に「よかった」と言われましたが
関西人は信用ならないという定説に基づき
話半分に聞こうとおもいながらも半分嬉しかったです。

1.HardWater
2.SING
3.リバーサイド
4.僕とねこ
5.メリーゴーランド

んで2/2急遽PLUGでライブする事になりました。
今回と同じです。
時間は19:50~です。
ゲストもとれますわ。
連絡下さいな。

あと
これ結構ふざけてるんですけど

1/30土 深夜00:00~
リリースパーティー 追加公演する事になりました 笑

chatterboxとさいとうりょうじ

なんと!!!!!!!!!!

chargefree!
無料です!タダです!
お通し代が無い分モンテローザより安いです!
のみましょ!

是非遊び来て下さい!