BLOG

大ちゃん

最近連絡こなくなったなー 大ちゃん

うちのエアコン 外側だけパテ埋めて 内側今度やりにくるからって言ってから 三ヶ月位経ったけど

全然連絡とれなくなったなー 大ちゃん

ジャンクフードのCDも 作ろうと思って一番最初に電話して相談した時
「大丈夫だよ!インストとか関係ないよ!お前が作ったCDならみんな買うよ!おれはすごい欲しいよ!」
って言ってくれたけど
もしかしてまだ持ってないんじゃないかなー
CD

まじ全然会ってないなー 大ちゃん

ストーミーのライブも超見たいのに呼んでもらえてないしなー

そろそろ遊びたいなー 大ちゃん

昔 野毛で飲んだ時に言われたの結構大事にしてんだけどなー

覚えてないだろーなー

でも全部
ブルースマンだからしょうがない
ってなっちゃうとこがすげーな と思うんですよ

いや、ね
急に暑くなったから
春通り越して 気分が夏にいっちゃって

んでふと思ったのよ

あのクソだった夏にやった
ユーアーソービュティホー
みたいなライブとかまたやりてーなってさ