BLOG

419BBやります

馬鹿には馬鹿の馬鹿なりの胸の高鳴りを

って事で季節柄BEACHBOYりょうじです。

キザイアジョーンズを聞いてますが
今日は機材屋の話をしようと思います。

写真は昔からギター周りのメンテやシールドを作ってくれている
naojaが今回作ってくれたシールドの写真

こいつは元はバンドメンバーだったんだけど
急に警察官を志して一瞬でなっちゃったやつ。

今や正真正銘の警察官で
登場頻度が減った仲間

今回もパッチを急に思い立ってオーダーしたわけだけども

昨今周りで盛り上がっているエフェクター等のセルフブランドの流れにのって
俺だけの機材ブランドにしようかと思う(笑)
「POLICECABLE」とかいって

4/19
BBストリートでライブします
バンドです
トリなので9時位〜

with/オリエントダウ/チャリオッツ

波こねーかなー