BLOG

行き止まり

昨日は419BBライブのスタジオでした。

drumケンちゃんはTheCubesでも一緒にやってるドラマーで

ここんとこ一番一緒に演奏してるドラマーだと思います。
長野に彼女ができたらしくまた、
その彼女の写真が嘘みたいにかわいいってので有名です。
多分嘘です。

bassぬっきーはSUNABAってバンドでベースやってて、

大ちゃん率いるブルース産業も弾いたり、
横浜の横浜らしいベーシストだと思います。

guitar和田直樹に至ってはパーフェクトです。

言う事なしです。そしてこいつの前では敵無しです。
こういうやつを無敵のギターヒーローっていうんだ多分。

スタジオも一瞬の煮詰まりも無く

煮るというよりもまるで浅漬けを揉むかのごとく
サラッとフワッと当たり前の様に音が流れ終わるという
最強に自然体。
これはいーメンバーだぞ!

419 BBストリート 21:00位から
ライブしますので宜しくです。

ちなみにそんな関内12F
昨日の深夜はgnkのバースデーパーティーでした。
1000円とボディーソープ詰め合わせをプレゼントした。
よく分かんないけど久々にゲンキが楽しそうで良かったと思った。


予測と予想で生きてきた毎日
それに対して常に一番安全策をとってきた毎日
今とても無防備に生きる中で
いつかブチ当たる壁も
いつか踏み外す道も
何を思う事も無くただまっすぐ歩いてる。
落とし穴があればいきなり消えてしまうかもしれない。
トラップがあれば捕まるかもしれない
悪意が待ち伏せていれば壊されるかもしれない。

でもどうしようもない。
まっすぐ歩くだけ。

もう気が狂ってる。