BLOG

> ALRIGHT

がっつり雨だったなー
でももう着ないからいくら泥だらけになっても大丈夫だとも思ったけど
そんなはしゃぎ方もしないか

人生は意味不明だから、いつか分かる日が来てまた分からなくなる
everything gonna be alright

とか言った、あの日の俺ですらやっぱり全然わかってなかったなー。
だから今日もきっと俺は全然わかってないよ最早。ってのはわかってる。っつー。
お前も薄々それに気づいてるかもな。
それが言葉にできない事もあるだろうし、答えなんか目の前にあるのにって自分だけが辿り着いてるから話すのも面倒くさかったりもするだろ。
でも、まぁ大丈夫。
どっちにしろ、分かったら分からなくなる、その繰り返しだから。

だから 好きにいけ。

こいつ人と違うかもとか、俺が思ってたのと違うかもとか、思っちゃうけど
大体の問題の根源は俺だ。
対象者じゃない。
対象であるお前は、そのまま好きにいけ。

好きにいけっつーと
堂々と胸張って大きな声で好き勝手やるイメージになるが、そうじゃない
好きにいくっつーのは
家から出なくてもいいし、負け続けてもいいし、快楽を貪ってもいいし、妄想を形にし続けてもいい。
そんぐらいの感じのことだ。

そもそもな
相対性なんてクソ喰らえなんだよ。
クソ喰らえなんだけど
A軸からZ軸までどの点に立つお前も尊いよ。

時間と人と社会と成長の相対の今日という地点で
手を振った君がなんか大人になってしまいそうだ。

仰いだ雨雲すら尊いぜ。

あともう少し。
さっさと俺の背中を蹴りにこい。