BLOG

ALRIGHT

晴れて良かったね。
っていうか起きれて良かったわ。

自分のことを思い返してみたら何の記憶もないからさ、そんなに胸を締め付けるような事もないんだろうけど
いざ、こっち側に座ってみると色々思うことあってさ。

ただの区切りだけど、この区切りの中でとても大きくなったから、見えるものも考えることも増えて何か分かった気がするだろ?
でもな、まだまだだぜ。

お前が思ってるより
世界は広くて、人生は意味不明だ。
時間は有限なのに未来は無限だし、人間は脆いくせに強くてグロテスクであるほどに美しい。
いま分かってることも分からないことも、いつか分かる日が来てまた分からなくなるよ。

これからずっと繰り返す。
その繰り返しの中でボンヤリ何かが浮かんできたらそれがどんな形をしてるのか、いつか教えてくれ。

俺はお前が全力で走っても追いつかないくらいの速さで走ってるぞ。
だから憎くて恨んでぶん殴りたくなったら全力で走って追いついてこい。
これからもずっと、おれの数少ないラッキー全部おまえにやるから追い抜いてくれよ。

おめでとう。
everything gonna be alright