BLOG

関所推進委員会

情報共有とグローバルこそが
刺激を無くし惰性に変える要因だと思う。

知らなくてもいいことは知らなくていいと思った。

極論だけども

この 日本どこに行っても同じ景色病
を健全な状態に戻すには適度な関所が必要でないか。
バンドがツアーに行くのではなく
横浜のバンドは横浜でしか見れない。
横浜のシュウマイは横浜でしか食べられない。
だから、お客さんがツアーする。
そのほうが絶対に楽しいと思う。
ツアーはワンマンのみ可能とか。
とにかく
無駄に混ざろうとし過ぎだし
無駄に繋がりを作り過ぎだし
際を立たせないと
際立たせないと
接点が淡くなって
ぼやけちゃって
誰でも良くなっちゃうじゃない。
もはや
音楽なんてジャンルの組み合わせとテンションでしかやってないような人達
新しい なんて言葉を使われてその形容詞を求めるだけ
新しい必要なんてあるかよ
新しいものなんてもうねぇよ
オリジナルでいるだけだよ
まず楽器上手い人に感動します。