BLOG

ミリオンオリオン/S.R.W.M.

瞼の裏を見つめているような
暗闇の中で君とダンスする
沸点を低く持ち続ける僕ら
触れるだけでトバされるようだな
何万回もまたがりあって
まさぐりあってまた繰り返して
3000マイルの道のない道の中で
巡り会ってしまった love
渚の潮を浴び続けるような
匂いにやられてまだ君を愛してる
滑稽な程に揺れ続ける僕ら
触れるたびに壊しあうのならば
百万粒の星になって
擦りあって星屑みたいにしよう
最後の夜すら乗りこなして
朝目が合ってまた巡り会ってしまうんだ love
乗りこなす日々と抱き合う日々の
ひび割れた隙間を埋める為に
何万回もまたがりあって
まさぐりあってまた繰り返して
最後の夜すら乗りこなして
朝目が合ってまた巡り会ってしまうんだ love