BLOG

雪が降ったみたいですね

週末地獄のスケジュールを通り越して
怒濤の雪もすりぬけて
やっと今日落ち着いた日々に戻りました。

一鬼のこ

という緊縛師のかたのショーとJunkFoodRockersで対バンさせて頂きました。
JFRは初の1人での”サンプラーぶっ叩きsoulmusic爆弾”というスタイルで
J-Dillaも真っ青な尻の青いライブをさせてもらいました。
後ほど動画をアップしたいと思います。

しかし、この縛りのステージが
今までみたどんなライブよりも美しく愛に溢れ圧倒されてしまいまして
しまいには一同涙を流してしまいました。
あれほどの覚悟をもった表情をステージで見る事はそうそうできません。
本当に感動しました。
どんどん厳しくなる縄、体勢の度に小さくでるうめき声
静寂の中、厳しさがピークに達した瞬間に
彼は縛られたパートナーに小さくキスをしたのです。
ありがとう。
と。

もう、その瞬間に号泣です。
本当に素晴らしいショーでした。
かっこ良かった。

前日のPOPオーケストラで結構やりきった感あって
大阪は疲労で早く終わってくれとも思ったけど
本当に行って良かったです。

来週の水曜日
前にやっていた
さいとうりょうじwithマンマミーアというバンドを
再開することになりました。

メンバーは元々マンマミーアだったDrのキヨくんと
SUNABAってバンドをやっているBaのぬっきーとの
ギタートリオになります。

今年まで色々な事に手を出してきましたが
自分が歌う活動をしっかりさせようと思っています。

ベースメントは初めて行くし
下北もあまり馴染みないですが
とりあえず外の知らないとこからやろうと思いました。

新曲も勿論ありますし
もし時間あったら遊びに来て下さい。

——–
2/23(水)@下北沢 BASEMENTBAR
S.R.W.M (さいとうりょうじwithマンマミーア)
OPEN18:30 START19:00
charge:2000+1d
※20:20~出演
——–