BLOG

本当に1人だった

アコギ、エレキギター、ピアノ、PC、そこには本当に俺一人。
タケルはインフルで来なかったし、康も宅配便の再配達が噛み合わないから家から出れないとかいって、馬場もタクマも将太も客席でほくそ笑むだけで、ケンゴくんに至っては返事すら来なかったし、言っても皆いりゃあどうにかセカンドステージくらいからバンドっぽくなって
とか考えてたけど本当に一人だった。2ステージ。

一人きりで日々ステージに立つ人は本当にすごいと思った。思った事を話せなかったし、思った事の半分くらいしかできなかった。
ちょっと、もう一回やりたい。正直。次はギター弾き語りのみのワンマン。
もっと歌う事と目の前の人に集中したいなと思った。

インフルの猛威、極寒の猛威、週末の猛威、渋谷駅から遠い説、の中 お集まりいただいた皆様には本当に感謝しています。
ですが、ごめんなさい
という事なので もう一回やりたい