BLOG

さいとうりょうじ映画祭 まさかの成功

さんざんお騒がせしました「さいとうりょうじ映画祭」なんと、まさかの大成功してしまいました(笑)

エレベーターを開けた瞬間から一面のさいとうりょうじワールド
スクリーンも全てさいとうりょうじワールド

お楽しみいただけたでしょうか。

満員なんて夢のような会場がまさかあんなに沢山の人が来てくれて
字のごとく10人10色なMVが笑いあり感動ありで上映され
あんなに音響の良いとこ過去あった?ってほどの音響でライブができたこと

本当に今はただただ嬉しく思っています。
ネット上でガムシャラにエゴサーチして拾えるだけ感想を拾いましたが、どれも身にあまる賛辞ばかりでスクショスクショの嵐でございます。

燃え尽き休憩も今日まで。
来れなかった方や、来た人にまで多数お声をいただいているので、
MVや当日のイベントをYoutubeで発表するのか、DVDでも作って荒稼皆様にお手に取っていただくのか
残っているパンフレットをどう売りさばお配りするか
黒川画伯渾身のMySweetAllergyジャケットデザイン ロンTをどう売りつけどう売るか(もはやそんな変わってない)

そして、ステージのご挨拶でお話しした、スピルバーグの件をどう To Be Continue するのか

まだまだやることは山盛りなので全力疾走続けたいと思います!
給水ポイントは純利益みなさまの笑顔です!!

次から次へと無茶だけなら続けます、エゴサも続けるので長い目でお付き合いください(笑)

最後に、MCでもお話ししましたが
今回は本当に沢山の人がこの企画を作りました。ぼく一人で作ったぼくのものではないです。

どうか全ての賛辞を このプロジェクトを作った”気のいい馬鹿な大人たち”全員に