BLOG

HALLOWEENライブ

昨日は横浜のハロウィンでのライブwithスズケン満員みなさまありがとうございました。

言わずと知れた私、横浜駅生まれ横浜駅育ちでしてこのお店の前を
もう1800回位は通り過ぎてると思うのですがやっと昨日初めて入りました。
なかなか地元も地元の横浜駅でのライブは少ないので今後もやっていきたいなと思います。


さいとうりょうじ、スズケン先輩、2人でのDUOとやったのですが
とてもやりやすくできました。
THR-5という新しいアンプとストラトの組み合わせが
すごく慣れてきて、どんな状況でも思う通りの音が出るようになりました。
セットリストも思いつくままでしたが
新曲のダウンタウンがいい曲すぎて1人で感動しました。
自分で自分に。


スズケン先輩とは
ジミヘンのクロスタウントラフィック
マービンのセクシャルヒーリング
コイノウタ
を一緒にやり
その後もなんかの勢いで引っ込みがつかなくなり
ハレルヤ他何曲もやり続ける始末。

このシンガーとして確実に天性のものを持ってしまっている先輩と
こういう風に一緒にやれてつくづく人生も悪くないと思える一日でした。

聞いてくれた皆様ありがとうございます。
CDも買ってもらえて嬉しいです。
是非聞いて下さい。
winnyにあげても、CDコピーしてもいいので
どんどん色んな人に聞かせて下さい。

それではまた。