BLOG

【ちょっとしたご報告】

2013年ちょっと動くことになりました。

得意のわがままを炸裂させまして(笑)
 東京にいる時間を少なくして
広範囲に動けるようにさせてもらいました。

本当は、いつも通り
“マジかよ”と思われるような
アっと驚く展開の仕込みもしているのですが

“すぐに全てを変えることは出来ない”

ことは
この何年かでみんなと共に気付いたことでもありますので
まずは一歩ずつビジョンに向かって踏み出そうと思います。

当面は まず来週からLAに10日ほど行きまして
タワーレコードやYoutubeでは分からなかったことを見ようと思います。

帰国後は、しばらく地元横浜で
イメージしているいくつかの仕掛けの準備をしつつ

東京でもお馴染みの
チーム横浜の強烈な音楽家達の古巣

BBstreet

制作も行う事になります。

東京でも近いところだと
1/29月見ルや
2/2山羊の星子健太郎ワンマン等
みんなと作ってきた空間は引き続きやる予定です。

なので正確に言うと いなくなる訳ではなくて
ちょっと自由に動く為に 活動範囲を広くさせてもらった という所です。

はいソコ! 遊んでるだけじゃん。とか言わない!!

 しかし、本当に年末から色々と仕込んでおりまして

各バンドのワンマンやリリース
海外での演奏等も
また随時お知らせしていきますので
変わらず御贔屓にしていただければコレ幸いでございます。

長くなりましたが、簡単に言うと今年も宜しくって事!

2013.1.6 さいとうりょうじ