BLOG

Summer has come

夏がくるぞー
って猛暑がキマグレでどっかいった

けど確実に夏が来てる

ぼーっとタバコ吸ってたら目の前に現れるチャンミカ
何故か2人で聞き続ける音楽
ラップトップ一つで打ち込みはじめるhousemusic
知らない人とも知ってる人とも何故かギターを弾き続ける毎日

音楽を少なからずまぁまぁ続けさせてもらっていると
狭い世界だから沢山の人に会うし、大体のミュージシャンと知り合っていく
その中には、近くにいて存在を感じつつも直接あった事のない類いの人もいる
僕にとって三宅洋平というシンガーはその部類にあたる人だ
ザックやボブマーリーやボブディランに匹敵するスポークスマンであると認知している彼が
今回、選挙がどうとかではなく、とりあえず俺の言いたい事を大声で言ってくれた
何はともあれ、その一つに感謝をしたいと思っている

関西に行ってきた
散々行ってきたからなんとも思わないが
実ははじめて踏んだ神戸が素晴らしくよかった

確実に夏が来てる