BLOG

マイノリティとレイジ

時代には逆らわない様にしている
長いものを否定しない様にしている

マイノリティを誇示する音楽家は嫌いなのだ。

よっておれはパンクが嫌いだ。
UKが苦手というのもあるが、どうにも結局支離滅裂なのが嫌なのだ。

同じBLUESをルーツにして、ローリングストーンズに馴染めないできたのは
きっと彼らがイギリスの空気をまとったパンクロッカーだからだと思う

逆にレイジアゲインストザマシーンは、思想がどうあれヘビーであれ
パンクだと感じないし、BLUESだと思う。
DangeloやCurtisに近いBLUESに聞こえる。

まぁとにかく、なのでSNSは否定せずやる。
みんなの意見は否定せず見る。

ただ見ている先の情報が偏ってマイノリティだなとは思う。
勉強不足の友達が、意志もなく左翼になっているのは
震災以前から周期的にある、左翼からの誘導に引っかかっているだけである

しかし僕が右翼というわけではない。

個人的には、政治.自然.原発には一切の興味はない。

自分の身の周りに起こるもの以外興味が無いからだ。
だから俺は選挙にもいかない。

身の回りに直結するのが選挙だと言われても
いくら独身、レゲエ好きに唱えられようとも
5歳の子供と家族を持ち
音楽業界という特殊な場所で生計を立て
それでも尚、おれの身の回りに選挙は影響しないと確信している。

1億2千万人の都合を調整するのは、ある程度独裁的でなければ不可能だと思っている。

誰も否定しないが、上記の残念な友人達は
大人数の飲み会の日程調整している時に、その決め方は不平等だなどと言ってしまうKYでしかない。

問題はシンプルなのだ。
そんなにいうなら移住すればいいじゃないか。
与党を破壊したあとの無秩序が怖くないあなた達なら移住くらいローリスクだろう。

これもただの暇つぶしだ。

とにかく言いたい事は

時代には逆らわない様にしている
長いものを否定しない様にしている

だからテレビが大好きだ。

福家警部補
渡しの嫌いな探偵
慰謝料弁護士

どれも最高だぞ!!