BLOG

今西太一 New Album 『50』 発売!!

太一

<俺プロデュース オールアレンジ>
今西太一 New Album 『50』 発売!!

奇跡のオッサン 今西太一の最新作が昨日の太一50歳fesから正式に発売を開始しました!
1年かけてつくったこの作品は、本人本来の歌の凄まじさをもって名盤完成となりました。

そうちゃんが<四十>を作ってたから10年経つからやっぱ10年か。

日本中の皆様同様にTOWNで衝撃を受けた少年が
俺だったらこうすると思いながら演奏家として編曲家として育ち
晴れて、今西太一の50歳を記念するアルバムの
プロデュース、総アレンジをしたこの作品。

今西太一のルーツに眠るリズム&ブルースやロックンロールを
得意の僕のスタイルではっきりとアメリカンにしあげました。

シナモンの香りがプンプンの洋楽のようなアルバムです。

実際は僕の成長と共に増えていった周りの凄まじいプレイヤー達の演奏で成し得た音楽ですが
まぁひとえに俺が凄いからです!!!(爆笑)

あ、ウリョンはたまたま居合わせてそうちゃんが捕まえましたが。。

チャックベリーもオールマンもオーティスも
ジョンメイヤーやデレクやヴィンテージトラブルが伝えたように
やっぱ日本なら俺がやる!
と思います。

いつでも作るので連絡ください。

とにかく聞いて欲しい。

新曲も眠っていた名曲も全てケチャップどっぷりかけてお出しします。
いつだって横浜の僕等の 心のベストテン第一位は この不良中年です。

全国各地の皆様
今西太一のライブにいって、鷲掴みにされて、コレを持ってかえってください。
よろしくお願いします。