BLOG

ご報告

本日は皆様に一つ大切なご報告がありタイピングの時間をとっています

本当に2014-2015のこの2年間は三十路を越え
今までの活動とは一つ脱皮した形で音楽活動をさせてもらえていて
それは運と奇跡と周りの人間から頂いているものですが
それと同時に天から降ってくる苦難も同じほどありまして
何人かの大切な人が遠くへ旅立ち
財布に余裕があるなと思った矢先に長い事収入がなかったり

人生とはいかに波風が立つものかと実感しています

最初の異変を感じたのは年初のあたり
そんな事はないと言い聞かせ夏前頃まで気付かぬふりを続けていたのですが
体調をやはり芳しくなく、夏バテのせいにするも確実な異変に気持ちが付いていけず
とうとう皆様に切りだす事態となりました。

これを言う事は
さいとうりょうじというアイデンティティに陰りが出る可能性もあり
キャラクター、イメージ商売の我々にはとてもリスキーなことではあります

ただ、自我の根源を偽って、音を発信することも、ステージに立つことも
やはり許されないと思います

叶うならこの発表の後も変わらずご愛顧頂きたく思います

あの

あのですね

ぼく

なんか最近

揚げ物とかお菓子とか、一袋とか食べると気持ち悪くなっちゃって
口内炎とかもすぐ出来ちゃって
あんまり食べれなくなっちゃったんです
ふつうにご飯とか野菜とかじゃないと食べれなくて
馬鹿みたいにお腹すいたりジャンクフードで呼吸したり
出来なくなっちゃいました!!!!!

キャラ設定が完全に崩壊してしまいました!!
大変申し訳ございません!

恐らく老化による恒久的なものではないかと思われます。

もうスナックとか差しいれられたものを笑顔で丸呑みしたり
アルフォートを15秒で間食したり
ポテトと唐揚げで居酒屋を済ませたり
出来ないんです。。。

本当に申し訳ないです。

叶うなら!!
もしも叶うなら!!

それでも新しい僕を
ネオさいとうりょうじ として
これからも変わらず応援頂ければと思います。

大変身勝手なお願いとなりますが宜しくお願いします!

2015.8.24
さいとうりょうじ