さいとうりょうじ Official Website

blog

2015/8/24 update

ご報告

本日は皆様に一つ大切なご報告がありタイピングの時間をとっています 本当に2014-2015のこの2年間は三十路を越え 今までの活動とは一つ脱皮した形で音楽活動をさせてもらえていて それは運と奇跡と周りの人間から頂いている […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/7/22 update

summer running

いくつかの大事な人を、梅雨が連れて行き、そして夏がきた 町は真っ青な背景に似合わず猛烈に暑い 僕の頭の中は全て整理されている 画面を陣取る反政権論やスポーツ施設にも 突然消えた人への後悔も 止めどなく襲いかかるピンチもチ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/6/21 update

P.O.P ワンマンライブ

P.O.Pのワンマンライブが満員御礼で終わりました。 みなさんありがとうございます。 タケルのシンセベースをMIDIで俺も弾けるようにして、トリオの穴を塞ぎ完全無欠にし 新ギターを担ぎ出陣した 音楽的にも成果のある一日だ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/6/11 update

GOOD BYE KLAXON

鳴かず飛ばずだった僕達のライブに100人を越える人が集まってくれて 僕としては目論み通り、ほれ見た事か、というところですが そういう事を言うとボーカルに怒られますのでまずは 本当にありがとうございます。 そして三年間、聞 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/5/28 update

ビックバンドという

近年ミュージシャンが皆大好きなSNARKY PUPPY 勿論僕も素晴らしいと思っている。 あの動画一発でKingKORGを欲しくなった鍵盤奏者は1人じゃないし、レイラハサウェイを思わずシェアした友人も数多い。 (ちなみに […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/5/18 update

星子健太郎というSSW

8年前、青山の月見ル君想フではじめて星子健太郎を見た 当時、自分の歌っている活動は行き詰まり J-DILLAやチルウェイブやダブステップの悪影響を受け はちゃめちゃになっていた音楽観に苛まれていた僕に 彼は当たり前という […続く]

…READ MORE(全文を表示)

4 / 25« NEW...23456...1020...OLD »