さいとうりょうじ Official Website

blog

2015/11/27 update

2015年11月26日 <今思うこと>

32歳というものになった。 確実に16の時おもっていた32歳とは違う形の。 ぼくはどうにも今の自分を信じすぎるタイプなので当分そのギャップは埋まらないだろうが。 こっから先は乱文となります。 ただただ今おもっていることを […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/11/2 update

今西太一 New Album 『50』 発売!!

今西太一 New Album 『50』 発売!! 奇跡のオッサン 今西太一の最新作が昨日の太一50歳fesから正式に発売を開始しました! 1年かけてつくったこの作品は、本人本来の歌の凄まじさをもって名盤完成となりました。 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/10/10 update

PUNK DRUNKERS & Kramer

とあるご縁によって、パンクドランカーズのアイテムを衣装で着させて頂いている。 カルト的な人気を誇る、僕なんかが紹介する必要もない高名で下劣で素敵なチーム。 何コレーww というリアクションで幾度も目にしてきたブランドを […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2015/9/24 update

THAILAND

大概ご存知の事かと思いますがタイに行ってきました。 そもそもは新宿の8bitCafeで知り合った、日本大好き外人が タイのスーパースターだった事が発端なのですが長くなるのではしょります。 人生の不思議が炸裂して一緒に曲を […続く]

…READ MORE(全文を表示)

3 / 2512345...1020...OLD »