さいとうりょうじ Official Website

blog

2010/6/14 update

今夜ワクワクだわさ

右往左往振り回しても 現実はひとつ 結果もひとつ 別に普通に応援すりゃいいじゃん 批評もいいけどさその全てが無駄じゃん 普通にワクワクすりゃいいじゃん とうとうアテネ組の大久保と松井がダブルウイングででるって本田ワントッ […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2010/6/13 update

Blues

横浜を標榜してはいるけれど 対ブルース産業に CHATTERBOXとして投げつけたおれのブルースは 確実に三軒茶屋産のブルースだった

…READ MORE(全文を表示)

2010/6/6 update

本を買う

写真がカッコ良くなかったら買わなかったと思う。 『ジミ・ヘンドリックスとアメリカの光と影』 内容がどうだかは知らない。 また天才と狂気の箇条書きかもしれない。 だとしてもこの写真だけでも2300円の価値をオレは感じた。 […続く]

…READ MORE(全文を表示)

2010/6/3 update

TheCubesメンバーチェンジ

本日ライブのTheCubesですが 前回のワンマンでひとまずtpひっとんが脱退となりまして 新メンバーとして、なんと強力トランペットが2人も加入となりました。 今から本番ではじめて合わせるのですが楽しみですね。 トマトで […続く]

…READ MORE(全文を表示)

25 / 25« NEW...10...2122232425