BLOG

2015

2015sky

HAPPY NEW YEAH
今年も大事な人が元気に暮らせます様に

しかし新年早々話題が陰るが、ひっさびさに金が無い
こんな年でミュージシャンなんかやってるんだからって事で
金には気をつけて、常に余裕がある様に見えるようにしてきたんだけど

重なるときは重なるとはよく言ったもので
いっろーーーーーーんなことが重なって
とにかくあと4日、金がないのだ

だがしかし、クソガキみたいな金額をセコセコ考えながら食べるシーフードヌードルは最高に美味い
結局はあってもなくても同じ振り幅の感動が出来るという事だ

このピンチに一念発起して色々なアプローチをしてみたら
どれもこれも実っていくので、やはり今年も去年と同じ穴のムジナなんだろう

ムジナってなんだろう

ということで本年も既に2本も本番を終わらせてしまっておりますがヨロシクオネガイシマス!