BLOG

HPリニューアル!

ouki

なんとHPが新しくなりました!

こんなに嬉しい事は無い。
サーフボード、スケートボード、ギター、等々
オーダーメイドの物は今まで沢山夢見てきましたが
とうとう手に入ったオーダーメイドのHP!

雑な更新とか出来ない仕様なので、毎月末
領収書、請求書の整理とともに更新を義務付ける所存。

worksに全ての活動をまとめようと思いましたが、今年の分だけでも膨大で
何度もmacbookを閉じようとしてしまったので、割愛させて頂いたものもあります。
が、かなり経歴をまとめた仕様になっているかと思います。

movieのページなんて充実してますかね。

もし漏れがあったら教えて下さい。
細かいチャッターボックスと遊んでるだけとかそういうのは載せてないです。

ふー。
ちょっと頑張り過ぎたので今日の所はこの辺で。

P.O.Pやクラクションに続き、今回またしてもこんな素敵なHPをササっと作ってくれてしまった
フナヤマ(soupnote)に敬意を表し、彼の言葉で締めたいと思います。

「画像挿入後2行改行でサイト上で自然に1行になります。」

コレぜったい忘れちゃダメなやつ。