BLOG

フォルム

自分の外側は
縁取りなんだからハッキリした線であるべき

まわりと馴染んでグラデーションさせないと存在を認められないなら
存在する必要ないわ




順番逆にしすぎたかも



ご飯の時間だからお腹がすくんじゃなくて
お腹がすいたから食べる

音楽をやるために感受するのではなく
感じてしまったから音にする

シーンに入る為に仲間を増やすのではなく
仲間が増えてたまたまシーンになったまで


友達の友達は友達大会
シーンて名のまわりの名前で支え合いましょ大会
つながる正義ふりかざす大会

各地で大会繰り広げられてますね。
できればエントリーしたくないもんですわ。


個性派という派閥
ミュージシャンというルール


新しい事が大事なのではなく
オリジナルである事が大事なのだ


だから


自分の外側は
縁取りなんだからハッキリした線であるべき

まわりと馴染んでグラデーションさせないと存在を認められないなら
存在する必要ないわ