さいとうりょうじ Official Website

blog

2018/12/26 update

え、おれひとり?

1年お世話になりました。CD、映画祭、MV、スピルバーグ、テレビ、ドラマ、海外、私生活に至るまで文字通りお世話をされた実感がとてもあります。
こんなMyWayを突き進む音楽活動を楽しんでくれるお客様、わんこそばの如く次々発生する企画に関わってくれる才能たち、そしてどんな時でも俺の音楽力だけを信じて”暗がりは先を行き 光照らせば後ろに下がる”メンバー達。
本当に今の僕という品を支えているのは皆さんです。

今は一つ自分自身の修行のターンを一度抜けて実現の時期だと思っていて、きっと2019年もその流れが続いていく気がします。
さいとうりょうじという音楽家が何を作り出すのか、人が関わりどんな世界ができるのか、待ちに待ったものからアッと驚くものまで数々のお知らせをご用意し自分自身楽しみに2019年を待ち望んでいます。

ってことで

まずは年始早々ワンマンライブします、、、 なんと 1人きり で !
なんと 1人きり で !!
なんと 1人きり で !!!

前述の通りこれまで色んな才能に助けられやってきた訳ですが
自分が1人でどんな表現ができるのか力を確認したい気持ちと
1人でこそ伝えられる声や楽器の音が今あって
それを聞いて欲しいと思っています。

ギター、ピアノ、DTM 全てを駆使してトークは少なめに心がけたっぷり曲を聞いていただこうとおもいます。
カッコよく言ったけど不安すぎるから絶対来て欲しいです。お願いします!

突飛な企画すぎて自分で考えたことだけど自分で自分に言ったよね 「え、おれひとり?」

<予約フォーム>

※直接のご連絡各種どれでもOKです!

=====

さいとうりょうじ ワンマンライブ 「 え、おれ一人? 」

1/18(金) 渋谷 WEEKEND GARAGE TOKYO (WGT)
open19:00/start20:00
MusicCharge:前売¥2500/当日¥3000
※WGTはカフェダイニングになり1ドリンク1フード以上のご注文をお願いします。