さいとうりょうじ Official Website

blog

2018/1/17 update

ワンマンライブをします

あけましておめでとうございます。2018年も皆様の優しさとお力添えだけで生きていきたいです。
34歳 やれることをやる というのがナウい生き方なんじゃないかなんて思っています。

今 何日もかけて書いた文体美しい起承転結した文章を消しました。
これはざっくばらんに書き直します。

ワンマンライブを月末にやります。ソロのセカンドアルバムを作りたいっていうのが去年からあるんだけど、その前にもっともっと誰かの何かではなく自分の音楽をやっていこうという気持ちが日に日に強くなるので。
で、投げやりにSNSに「あーワンマンライブやりたいなぁー」と書いていち早く反応してくれたのが四谷アウトブレイクでやります。
店長の佐藤ブンちゃんは仕掛ける様々な企画がバズり都内で一番注目されてるライブハウスと言われたり様々な活動のバックアップしてくれてきた信頼できる人間です。

メンバーは馬場、けんご、タケル
P.O.Pに見えるかもしれないですけど違います。単純に俺に一番近いメンバーでやります。P.O.Pのない世界でもこのメンバーたちと何年もやってきました。
ゲストには双子、マチーデフ、カマタミズキ、中津マオ、そしてまさかのライムベリー
一緒にやりたい人だけで2hの選曲が埋まるほどでしたが、”さいとうりょうじの曲らしいものを提供、共作した人”という選択基準で参加していただきます。

とにかく2時間 僕が作った曲を、ギターを弾き、歌います。
これがさいとうりょうじです。
ぜひ聞きに来てください。ご予約お待ちしています。

2018/1/28 @四谷アウトブレイク
さいとうりょうじワンマンライブ「PENTATONIC COMPLEX」
open18:00/start19:00
前売2500/当日3000 (+1d)

PS:とうとうこの日からSAITO RYOJI Tシャツを発売します。