BLOG

池袋のルームサービス、横浜のブルース

苦手な池袋に行ったのは 唄えといわれたから
こいつには負けれねえって やつらの中に放りこまれて
唄えっていわれたから

Pabloにも

あかねにも

Kayoにも

フルサワヒロヤにも

マザコン野郎にも(事情により写真不掲載)

ひとつずつ 負けられない理由があったから
ちょっと取り乱してストラップ外れちゃった(笑)

PAの中西ヤスが企画するこのイベントは去年の秋葉原に続き二回目
毎回意地を張らざるを得ない絶妙なブッキングに
Pabloの杢ちゃんがこう言った
 「こうやって戦って、強い相手とまた戦って、ドラゴンボールみたいなもんだよ」
 まさにそういうこと

苦手な池袋に行ったのは 唄えといわれたから
嘘も、本当も
唄えといわれたから唄った

また次回も唄えと言われるよう精進します

続いて昨日 地元 横浜サムズアップ

店員の美人な女性が
町内会のすごく小さかった女の子だと発覚してしまうくらいの地元

もともとSUNABAのメンバーだった宇野さんが参加するハラシン&フレンズと
よしながまさみさんに呼んでもらって 渋めのブルースナイトでした

原田さんはなんか初めて会ったときからそんな気がしない不思議な人
よしながまさみさんは 渋イケメンで
I Shall be released うたっちゃうようなお洒落なお兄さま
そしてサムズ三好さんがギターで参加

池袋の反省をいかしストラップだけは外れないようにプレイ(笑)
貴婦人に演奏がエロいとお褒めいただきました

終演後よしながさんに「ギター、どうしたらそんな音が出るの?」
と聞かれ、珍しく真面目に本気で話をしようと思ったのに
「ある日突然、ギターの弦がこう、ゴムみたいに感じる様になって、その張力の振り幅にタイム感を放り込める様になったような…」
というなんとも分かりづらい会話をしてしまったのが残念(笑)

人間、ちゃんと話そうとすると
逆に抽象的な会話になるのだと気付いた夜でした

新バンド発表や人と人との2マンイベント第2弾等
発表事を経てスケジュールをまとめましたので
是非ご覧頂き、どこか足を運んで頂けたら
確実に感動させます。

SCHEDULEへ