BLOG

犬が走る

JZ Bratでの「BEAT COMMUNIST 10」
クロコダイルでの「カンタス村田とサタデーナイトマシーンズ」
の二本立て
フリスビーを投げられた犬のように
渋谷を縦断、走り回った夜でした
昨日はぼくらにとっては大事な北原健太郎の東京ラストライブ
この中塚武presentsの(通称)ビーコミも10回目

今回は、カジヒデキやakikoも出演ということでopenから女子女子女子で満員
サイタマノラッパーからマイティの乱入もあったりで
いつもより、ちょっと盛り上がり終わりました
今回のサイコロ給(※このバンドは毎回サイコロの出目でギャラが支払われる)
おれは写真の通り3
メモリアル健太郎は最後に相応しく1を出し意気消沈
「おれこのサイコロで長野までのバスのチケット買おうと思ってたのに,,」
そんなもんさ、健ちゃん、夏になったら長野の山小屋か廃校でレコーディングしようぜ!
(※実は我々には足掛け2年、未だ制作途中のアルバムが一枚あるのです)

で、、、
これが終わった時点で19:30
この日ダブルヘッダーでお次に向かうは原宿クロコダイル
向こうの本番は19:30からだ!急げぇ〜…

…..ん? 。。。

もう本番はじまってんじゃん!!!!!!!
ヤベー!!!!!!

ってなわけで渋谷をペディグリーチャムを投げられた犬のように駆け抜け
汗だくで辿り着いたクロコダイル

ドアを開けたらすでに2曲目
到着8秒そのままステージに飛び乗り鍵盤を弾く弾く弾く
とにかく全速力ではちゃめちゃ弾いて何事も無かったかの様にステージを降りました
続く余興でカンタスと”世界が終わる迄は/WANDS”を熱唱
サンバマシーンズの女子チームの美しさと男子チームの不細工さのバランスに
圧倒されながら天才カンタスのライブを堪能

外に出てセルリアンタワーに戻ろうとすると
花谷という見覚えのある着信
どうやら話があるらしい
白楽に帰りますか

となって、このブログでは恒例の最後の写真はアッパー落ち
のパターンで締めさせてもらいます
尚樹とキワの2ショットはレアでしょ

いやしかし駄文だな 今号は