BLOG

月曜を遊ぶ

僕が青山に通いはじめた頃
根っからの渋谷育ちのお洒落な先輩が
最初に教えてくれたのは
“土日に遊んでんのなんか普通なんだ、月曜に遊ぶやつがお洒落なんだよ”
って事でした。

今回スズケンとライブの日程を打ち合わせしている時に
月曜にしようよ
ってサラッとスズケンが切り出した瞬間
あ、この人はやっぱりお洒落な人なんだなと確信した

そんな月曜日
言ってもそうそう来ないでしょと思っていた
下町の小さな店に
それは色々な人が顔を出してくれた



あぁ
みんなお洒落だなぁと思った


スパゲッティを食べながらスズケンを見るという行為で
マフィアのボスの贅沢をしているような錯覚に陥る程



ATOM君の変幻自在なラップと絡み変化し続ける
形容し難いシンプルすぎるサウンドのHIPHOPを鳴らしながら


あぁ僕らはお洒落だなとおもった

そして鳳仙のリストバンドもらった