BLOG

歌う理由

 

昨夜のa-brigdeでのイベント

「Bridge Over Troubled Water」

ご来場の皆様本当にありがとうございました。

人と人との2マンは2回目
今後も続けていきたいなと思っています。

最高なお店で
1時間以上ずつ
好き勝手やらせてもらいました。

あの窓の外の首都高速と東京の街に
ムラムラムーンライトとメリーゴーランドを映したくて
長々とやらせてもらいました。

ギターとは15年近く付き合ってきてるのですが
昨夜の peaple get ready
でいつもより腹を割った会話が出来たと思います。

しかし相変わらずオレタチ飲み散らかしてすいません。

最後にMCで話した

日に日に歌う理由をなくしていく
いつまでもつかわからないなと思っている

これは本当の本当に思っている事で

日々のほんのちょっとしたこと

素晴らしい歌を聴く
誰かの歌詞が自分にリンクする
会いたい人に会えない日

そういうほんの少しの事で
ひとつひとつ歌う理由がなくなっていくのです

悲観的な事ではないですが
現実としてそういうことだと分かってしまったのです

今はまだ
もう少し歌えそうなので歌おうと思います