BLOG

オワリとハジマリ

誰かが動くから何かがなくなる
誰も動かなきゃ何も無くならない

だけど僕らは動くしかない。
だから僕らは無くすしかないし壊すしかない

「お前最近何してんの?」
「ほぼ毎日大工みたいなもんだよ、ハハハ」 

記憶の片隅に消えてしまいそうだった会話を思い出した。
3年も前になるのか

三茶に新しい店を作るって言ってた
ヤスとケンゴくんを覚えてる

ヤスとは会ってからずっとこの調子だから
あいつの店であるrippleは
おれにとっても大事な場所だし
実際
何かにつけて大事な節目には必ずあそこにいた

ライブもいっぱいやった
誕生日も祝ってもらった
年越しに関しては皆勤賞だと思う

ぼくの人生のとある大事な物語に至っては
幾度かのrippleからの帰り道を並べるだけで
あらすじになるほどだし
思い出がいっぱいだ

そんなrippleで
少なくとも、 “おれ達のripple” という意味では最後のLIVEをやります。

今年満を持して結成した
噂のTHE SOUL KLAXONで。

間に合ってよかった。

suzkenや庸蔵といった仲間たちと共に。
お待ちしています。

—-
7/7 三軒茶屋 Ripple

TheSoulKlaxon
ユラリ×庸蔵×伊原真一×インラン
suzken

Food:五反田サンバデブタケシ

open 19:00 / start 20:00
Charge 1000円+order
—-

誰かが動くから何かがなくなる
誰も動かなきゃ何も無くならない

だけど僕らは動くしかない。
作るしかないし手に入れるしかないのだ

さかのぼれば何年前になるだろう
三茶のモスバーガーで待ち合わせをして
もう翌月に迫った日程に
誕生日でもないのに誕生日ワンマンをしようと
ありえない計画を立てたあの日

あの日から僕らの悪ふざけははじまったんだ

その後は今日まで
様々なイベントという名の悪ふざけを繰り返した

そして今夏 2人の過去最大の悪ふざけが

、、、

え、えっと、、

代官山にある「山羊に、聞く?」 というカフェ・イベントスペースの

8月からの営業が

無謀にもぼくら2人の手に渡る事になりました(爆笑)



期間的にも規模的にも、今までとは比較できない
スケールの話になってます
2人してこの過去最大の難局をどう乗り切るかを日夜考えております

が、
やっぱり

今まで同様
ほぼ皆さんの力を借りる事で乗り越えていこうと思ってます(笑) 




 というわけで、、、

*****
8/2(木)


「山羊に、聞く?」リニューアル?パーティー

昨年オープンしたカフェバー代官山「山羊に、聞く?」にて
来る8/2 史上初?の “何一つ変わらないリニューアルパーティー”を開催します。


様々なゲストや小ネタをご用意し
皆様との交流会(というか飲み会)を行います。
「山羊に、聞く?」のコンセプト同様、様々な方々にお集まりいただき
新時代の新たな可能性を生み出していく、笑顔溢れるパーティーとなりますので
是非ご参加ください。 


場所:代官山 「山羊に、聞く?」
時間:19:00オープン
料金:free cashon制
WEB: http://yagiii.com/


***** 


代官山で新しい基地を作りましょう。
まずは皆様の激励のご連絡を心からお待ちしてます(笑)




 「山羊に、聞く?」
 店長 さいとうりょうじ
マネージャー 庸蔵