BLOG

五月病

5月の最初の3日間くらいは五月病だったはずなんですけど
お陰様で、てんやわんやの大回転をしてましたら、そんなものがどこかに消え
アクティブしか残ってない、というかそのアクティブだけですべての事柄が保たれている
その勢いで タバコと帽子と髭 をやめようかなんて思っている

まったく理由はない思いつきだけどそれくらい印象変えたら何か変わるんじゃないか
エフェクターの製品デモ動画で、この人ダメそう(わかってなさそう)と思う人は
大概一見ミュージシャン風なキャップかハンチングじゃないか
という事に気づき今朝から始めた次第ですけども

最近マルチエフェクター欲がすごいんですよ、確実に一過性の気の病ですが
LINE6に身を沈めてLINE OUTでライブがしてーなー!
なんてことを毎夜考えるもんだからウォッチリストだけがひたすら溜まっていくんですよね

最近提供する曲を割とギター中心にしたらどことなくそれとなく反応が前より良い気がする
やはり俺はギタリスト、鍵盤なんてもんで作るのとはグルーヴが違うのよ!なんてことは思わないけど
最初の一筆を何で入れるかで曲というのは全く違う色を見せるから不思議なもんですなー

6月に入ったら絶対一人慰安旅行に行くんだ
遠くは嫌いだし山も無理その辺の真鶴あたりでいい
さいとう丸なんて書かれた舟盛りを肩身狭く一人眺めては
ありもしない別の人生を物思い耽るのです


ps
最近パンチのフォームを変えました。足の裏の力を突き出す腕に加えられるようになった気がします。