さいとうりょうじ Official Website

blog

2016/9/24 update

リリースパーティー大成功

922sr

リリースパーティーにお越し下さった皆様ありがとうございました!
紆余曲折ありましたがはじめてちゃんと作ったソロアルバムはBLUESのアルバムでした!

P.O.Pとの2マンという形でa-bridgeで出来たこと大変嬉しく思いますし
売り逃さないエレベータ構造含め我ながらナイスなリリパ作戦だったと思います!!w

ブルースとHIPHOPは同じものと言い続けてきましたが
実際HIPHOPを聞きに来た人たちが受け入れてくれるのか一番勘ぐっていたのは自分だったかもしれません。

9/18の宇都宮から三茶を経て続きまだリリパツアーは続きます!

9/27は横浜 B.B.streetにて若手 七井大介とのWリリースライブがあります!
こちらはアルバムにも参加している カンタス村田&Kayo のTHE SOUL KLAXONチームで臨みます

さらには

10/3 新丸子Powers
10/7 渋谷UNDERDEERlounge
10/9 前橋Rabulan

とソロライブは続々と年末まで続きます。ぜひ見に来てください。
企画中のスペシャルなものもあります。
徐々に発表しますのでお付き合いください。

CDに関しては曲の説明とかまた後日書きたいと思っていますが
iTunes配信、店舗販売の準備が進んでおります。

これに懲りずにご声援ください!!よろしくおねがいします!

(33歳 無職 自称ミュージシャン)