BLOG

MC植物 「Botanical」発売! (植物男子ベランダー SEASON2)

mcshokubutu

NHK BSプレミアム「植物男子ベランダー SEASON2」の人気コーナー「MC植物」がCD+DVD化!
奥野瑛太演じるラッパーm.c;ShockBoots「Botanical」本日発売!

なんと!
制作を担当したドラマの劇中キャラが実在のアーティストとなりCDをリリースするというまさかの展開!

SR サイタマノラッパーから付き合いのある、俳優 奥野瑛太から僕ら明けに連絡が来たのが確か去年の今頃

「すんません、なんか次のドラマでヒップホップを作ることになったんすけどどうしていいか、、、なんやらかんやら、、、」

という謎のメッセージが届き、植物ラップなどというわけのわからないものに首を突っ込み一年。

世界は本当に面白い。こんな展開は誰も思ってなかった。
だって俳優なんだよ?ドラマなんだよ?植物の話ししてんだよ?
CDって(爆笑)

なにはともあれ説明しても意味不明でしょうから色々拾ってみてください!
3/14にはタワレコインストアも決まっております。
なんと田口トモロヲ氏、いとうせいこう氏の参加も決定しております。
先日はフリースタイルダンジョンでも紹介された模様。

なにはともあれ僕全曲作ってますので聞いてみてください。

トレーラー

作曲おれも
作詞ハクシュウも
MC奥野も
bossの望月さんも

全員本気で遊びました。ぜひ!