BLOG

P.O.P 360° ワンマンと 僕の弾き語りワンマン

1127

2015年も早くも11月を迎えようとしてます。
11月といえば毎年何故かぼくが一つ年をとるという出来事がおきるのですが

来月もいろいろ素敵なライブが目白押しとなっております。

スケジュール

で、なんと11/27に 弾き語りのワンマンライブというものを行うんですね。
これは是非とも来ていただきたい。

いつもお世話になっている、都立大のオシャレすぎるカフェ
PARADEというお店でやります。

最近はちょくちょく歌い始めてまして、来年にはソロアルバムなんかも作ろうかなんて思ってまして

で、このお店 生ピアノがあるもんで
だったら

ギターの弾き語り と ピアノの弾き語りで 1ステージずつにしよう

ということになったわけですね。

昔の曲から、最近作った曲から、クラクション、P.O.Pで作った曲など総動員で歌いたいと思いますので
まじでお越しください なわけです。

予約は直接連絡くれてもSNSとかでもいいですし、こちらからメールいただいても構いません。

小さなお店なので20名弱で満席となりますので、皆様嘘でも予約で連絡いただければと思います!!

===
11/27 【ひとりきりギターとピアノは弾き語り】

さいとうりょうじ

都立大 PARADE
open 19:00 / start 20:00
charge 2000yen
===

それとですね、前回夏に大好評で終わった
代官山LOOP名物の360°ライブというP.O.Pワンマンが
11/5にございます。

マッサンと岩崎太整という旧知の曲者を迎えます。
友達すぎて本当に家みたくなるかもですが
こちらも是非是非お集まりください!

それでは11月みなさまにお会いできますように!